Drops Blog

アイドールおつかれさまでした

アイドールおつかれさまでしたm(_ _)m
ブースにお立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様
ありがとうございました。

最近、旦那君が突然ものづくりに目覚めましてw
今回ミニチュアスイーツ(ジェリービーンズの瓶詰め)を作って販売しました。
全く未経験だったのにちゃんと完成させてすごいなぁと関心しました。
(まぁ、だいぶアドバイス&協力したけどねw)
お買い上げくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
本人、かなり喜んでおりました♪

ちなみに、会場でお買い上げいただけた瞬間より
ウチに帰ってきてお風呂に入っているときに
じんわりと喜びがこみ上げてきたそうですw

自分が初めてドール服を作ってイベント参加したのはもうずいぶん昔のことなので
そんな感覚が私にもあったかな~なんて、ほっこりしました。

で、そんな私はといえば、超準備不足でイベント突入してしまいました><
写真も撮る暇がなかったよ~。
旦那君の力作も撮ってあげたかったのですが><


瓶詰めは夏コミにも持っていきますので、是非見に来てください♪
私も負けないように、お洋服をいっぱい持っていけるようにがんばります!

 
2016/07/25 お知らせ   Drops