Drops Blog

催事

形って大事

旦那君のご希望で 「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト感謝祭」(長っ!) に行ってきました。 メインは最強マスター決定戦とらいなま(ニコ生)だったみたいで ぶっちゃけ「え?こんだ・・・
2015/07/05 催事   Drops

ドール・カルチャー展

ドルショで割引券をもらったので、ドール・カルチャー展に行ってみました。 ・・・正直ビミョウw 入場料1500円(割引で1300円)のわりにはちょっとなぁ・・・という内容かな。 全体的に展示の量が・・・
2014/09/19 催事   Drops

キャラホビとやらに行ってきた

今日は旦那君のお付き合いで「キャラホビ」というイベントに行ってきました。 私は初参加だったので、「ふーん、こういうイベントなのか~」と それなりに興味を持って見て回ってたけど、当の旦那君が 「年・・・
2014/08/23 催事   Drops