Drops Blog

2014年12月

通販も再開しましたm(_ _)m

通販も再開しましたm(_ _)m よろしくドウゾ~ WEB SHOP はコチラ・・・
2014/12/17 お知らせ   Drops
タグ:通販

委託再開しましたm(_ _)m

委託販売情報を更新しました。 秋葉原の委託、再開しました。 2ヶ月かかるといわれていた認定証が1ヶ月もかからず届いたのでw ま、ヨカッタヨカッタ。 秋葉原にお立ち寄りの際には是非見てっ・・・
2014/12/16 お知らせ   Drops
タグ:委託

ドルパ32おつかれさまでした

ドルパ32、無事終了しました。 寒かったけど晴天でよかったです。 お立ち寄りくださった皆様&お買い上げくださった皆様 ありがとうございました! 今回も写真撮ってる余裕がなかった・・・>< ・・・
2014/12/15 お知らせ   Drops

中の人が無事に出てきましたw

出産&引越が終わって、ひと段落しました。 中の人は無事、予定日より1週間ほど早く出てきまして、母子共に健康です。 退院してからまだ数日ですが、毎日が闘いです。 なんだよこのふにゃふにゃした生き物・・・
2014/12/03 雑記   Drops