Drops Blog

2016年09月

秋葉原の委託再開しました

ドールポイント秋葉原、リニューアルが延期となってるようで・・・。 普通に営業してて、委託も再開してましたので、またお願いしてきました♪ ・・・うん、全くなにも変わってなかった!(と思う) こ・・・
2016/09/25 お知らせ   Drops
タグ:MSD , SD13 , SD , 委託

通販にお洋服を補充しました

通販の完売となっていたお洋服を補充しました。 是非ご利用ください♪  ・・・
2016/09/22 お知らせ   Drops
タグ:通販

ドルショおつかれさまでした&参加予定追加

ドルショおつかれさまでしたm(_ _)m ブースにお立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様 ありがとうございました。 ドルショの様子はコチラ イベント参加予定を追加しました。・・・
2016/09/21 お知らせ   Drops

ドルショのイベント情報を更新しました

ドルショのイベント情報ページに旦那君の新作を掲載しました♪ (↓と同じ画像ですがw) 2016/09/19 ドールショウ47秋 配置:D-05.06 是非お立ち寄りくだ・・・
2016/09/09 お知らせ   Drops

同じではなく、同じようなもの

今日から9月ですね。 ・・・早いなぁ。 またまたあまりサイトが更新できてないですが>< ドルショに向けて、ちくちく頑張っています♪ 何枚できるかな~。 私、こういう&uarr・・・
2016/09/01 縫い物   Drops