イベント

2016/08/12 コミックマーケット90

配置:西r25b

---

ウェブカタログはコチラ

IMG_20160812_094043.jpg

お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
夏コミにしては涼しい日でラクチンでした~。
準備も私にしてはまぁまぁできてた方かなw
それでもお渡しに時間がかかったちゃった方が何人かいらしたので
もっと精進しますm(_ _)m

場所的には西3・4ホールということで、コミケとしては新鮮な(?)配置でした。
そうそう、朝イチ、目の前には西川列がありましたよw
すごかったみたいですね~。
スタッフさんが「気軽に『みんな来てね~』とか言わないでほしいよ」とか愚痴ってました。
芸能人の参加はコミケ的にいいことなのか悪いことなのかわかんないけど
まぁ、トラブルが起きなければいいのかな。

IMG_20160812_102917.jpg

↑こちらは前回写真が撮れなかった、旦那君製作のジェリービーンズです♪
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました~。

全体的によいコミケでした~☆