イベント

2016/09/19 ドールショウ47秋 池袋

配置:D-05.06

-----

IMG_20160919_110359.jpg
(ヘンな人写り込んでますが気にしないでくださいw)

お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
お天気イマイチで残念でしたが、その割には人出があった方かな?

今回お洋服の新作はなかったのですが、その分ちゃんと準備できました。
久しぶりに開場時から落ち着いていられましたわ~♪
・・・まぁ、あたりまえのことなんですけど><

IMG_20160919_110301.jpg

ちょっと画像ではわかりにくいけど、
モデルちゃんに旦那君新作のロリポップを持たせてみました。
お洋服&ロリポップを一緒に買ってくださる方もいて、嬉しい♪
ロリポップが結構好評で、旦那君も喜んでいました。

IMG_20160909_232027.jpg